汗の染みが気になる、夏の服装。

汗じみ。気になりますよね。私は気になります。一番気になるのはやはり、脇の下。どうしても汗を一番かきやすくて、服を通して染みてくるんですよね。
私は男です。でも気になります。女性用の汗ワキパッドを用いたこともあります。あれはしていれば、かなり汗の染みをおさえられます。でもいかにも汗ワキパッドしていますって感じで、汗ワキパッド自体が目立っちゃうんですよね。
だから最近は使っていません。気をつけていることは、グレーや黒といった色のシャツを着ないこと。あれはすぐに汗じみが目立ちますので。
極力白を主体のシャツを着るようにしています。
白だと汗が目立ちませんので。
あとはちょっと暑いけど、重ね着ですね。Tシャツの重ね着。それをすると下に着ているシャツに染みますが、上のシャツまでには染みてきません。
黒などの色のシャツを着たいときは重ね着するようにしています。
このように夏は汗との戦いが大変ですよね。いかにも汗をかいてるのが分かるシャツを着ている方いますが、気にしないのでしょうか?私は無理ですね。http://xn--98jxdw850ax5ya.xyz